PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式ワンモア・フリーライフ・オンライン-公式参加中

運営からのお知らせ(非公式的掲示板)

プロフィール画像

ワンモア公式

08月01日 14:43

運営専用掲示板です。
アップデート情報以外の、ツイッター等のみで流されるような、
他愛もない情報をこちらより発信いたします。

※こちらに記載される情報は確実性の薄いものや、
あまり重要ではない情報の通知を主として考えておりますので、
雑音の類として認識頂けますと幸いです。
稀に結果的に重要な情報が先出しされたような形となっても
偶然です。予めご了承ください。

コメント

  • プロフィール画像

    [6]ワンモア公式08月22日 17:45

    ちょっと見ない間に掲示板が活発化!
    いや実に素晴らしいですね。ハイ。ありがとうございます、ありがとうございます。

    さて、今後のアップデートですが、予定しているものが少しディレイ気味、というか
    迷走中というか、難航しております。
    新しいものを生み出すというのはいつでもどこでもどんなものでも大変なのは同じ。
    雨の日だって、傷ついたって、いつでも安心サポート~。

    すみません、少し混乱しているようです。

    最近のご意見、ご要望状況ですが、皆様のプレイスタイルが
    様々になってきたのか、結構な散り具合です。
    すこーし多めかな、というところではキャラドロイベやって!というものと
    小麦関連ですかね。
    もちろんそれらに応えるべくスケジュールとにらめっこしておりますよ!
    安心してください、見ていますよ!

    すみません、少し混乱しているようです。

    何はともあれ、出来ることはコツコツと、できないことは
    ほんとはできるんじゃないか的な考え方で頑張ってまいりますので、
    これからも知恵をお貸しいただけますと幸いです。

  • プロフィール画像

    [5]ワンモア公式08月10日 17:34

    皆様こんばんは。レイドの件では色々とご意見を
    お寄せいただき、ありがとうございます。
    通常レイドも倒せないゾ!的な方向けに、Lv80未満の
    場合はNPCが救援に来て、ガツンとやってくれる
    仕様を追加いたしました。
    これでレイド討伐が楽になった…かな?
    「まだ足りない!」とお感じになられましたら
    サポートよりご意見いただけますと幸いです。

    さてさてさて、前回2位になった「にじよめランキング」
    ですが、相変わらず上下運動を続けており、
    お目目がにじよめちゃん状態になっております。
    一体、何基準なんでしょほんとに。
    そして不動の1位…一昔前のお舟か!と
    言いたくなる所存でございます。

    あぁそうそう、最近始めた方向けの
    ログインボーナスというものも実装しました。

    ちょっと一風変わった仕組みでして、
    1.ログインするとレシピがもらえる。
    2.レシピの装備を作る
    3.5日分の装備を作る
    4.酒場に専用スカウトが…!
    5.★4キャラゲット!(シキン不要)

    こんな感じです。
    装備はそこそこ強いものですが、
    それぞれ1個ずつしか作れません。
    ケチとかじゃないです。そういうものなのですハイ。

  • プロフィール画像

    [4]ワンモア公式08月04日 16:01

    2位!
    さっき3位で今は2位ですよ皆さん!やってくれますね!(8/4 16時現在)
    遂に1位の尻尾を捉え始めました!あと少しです!
    (実際にどのくらいの差があるのかは不明。そもそも「何の」ランキングなんでしょうね?)

    それはともかく、2番より1番がいいに決まってます!
    銀が「金より良い」と書こうと、そんなばかな、です!
    金の方がいいに決まってます!

    …さぁ、追い上げを始めましょう。
    にじよめの王座をとり、栄冠を我らが手に!!

  • プロフィール画像

    [3]ワンモア公式08月04日 14:15

    3位です。
    今確認したら3位になってました。
    これも全てにじよめ民の皆様のおかげ!ありがとうございます、ありがとうございます!

    1位の牙城は高そうです…。
    なんですかね、ポイントは?うちも何なら◯ゥリィとか出…ごめんなさい出来ないことを
    口にしました。

    もし1位になってしまったら、何かやらないといけないんすよね(義務感)

    1位以外はコロコロと順位が変わっているようなので、
    もし何かまかり間違って1位とかになっていたら、教えて下さいね。

    さて、ゲームのお話ですが、レイドボス、仕様を調整したんです。
    にじよめ民の皆様には「なんのこっちゃ」だと思うのですが、ご意見たくさん来ていた
    内容に寄せていったら、よくない方向に転んでしまいました。
    まぁ我々の想定が甘かったんですが…。
    ということで、再度調整する方向で検討しております。
    皆様より頂いたご意見は会議にてみんなでうんうん言いながら協議してますので、
    何かあればサポートよりお送りくださると我々が喜びます。

  • プロフィール画像

    [2]ワンモア公式08月01日 15:51

    ビットキャッシュさんでキャラクター総選挙が始まりました。
    ワンモア・フリーライフ・オンラインからも「ジュリア」というキャラが参戦しております。
    狙いすぎの亀はともかく、にじよめちゃんの圧倒的存在感がすごいですが、
    皆さんならそんなのは無視してジュリアに毎日一票入れてくれますよね?(期待の眼差し)

  • プロフィール画像

    [1]ワンモア公式08月01日 14:55

    にじよめ版ワンモア・フリーライフ・オンラインのスタートから遅れること4日。
    今更ながら公式コミュニティをオープンしました。
    なぜコミュニティオープンが4日遅れたのか。
    スタートと同時に「自動的」にオープンするものだと勘違いしておりました。
    そう、うっかりです。
    ランキングでは、ほぼ同時にスタートしたおしりなんちゃら様に遅れをとっているのに
    もにょもにょしたものを感じつつ、にじよめ会員様にワンモアを浸透させ、より多くの方に
    楽しんでもらうために、今後も尽力する所存でございます。

    『にじよめ』という特殊な空気をなるべく読み、時々はっちゃけていこうと思っておりますが、
    それが不快に感じられたらごめんなさい。
    そんな時はブラウザの戻るボタンか、右上の☓ボタンで対応頂けますと幸甚でございます。

    それでは皆様、今後とも【ワンモア・フリーライフ・オンライン】をよろしくお願いいたします。