PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式スクールガールブレイブ王立訓練女子校参加中

運営からのお知らせ♪

プロフィール画像

訓女広報

10月22日 02:27

「スクールガールブレイブ王立訓練女子校」運営からのゲームに関する重要なお知らせや不具合の改修報告など公式の情報を掲載致します。
※ユーザー様の書き込みはご遠慮ください。

コメント

  • プロフィール画像

    [10]訓女広報10月30日 17:33

    たくさんのご要望を頂きまして誠にありがとうございました。
    本日の緊急メンテナンスにより下記の機能を追加させて頂きました。
    その他、剣士系UR及び曜日ミッションと基礎訓練の追加、訓練生の強化&好感度UPキャンペーンも実施させて頂いております。
    詳しくはゲーム内の「お知らせ」をご確認ください。
    また、緊急メンテナンスのお詫びとして「SPガチャ券」を明日10月31日にログインボーナスで配布させて頂きます。
    お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、明日のログインをどうぞよろしくお願い致します。
    ※ブラウザキャッシュをクリアしてプレイをされることをお勧め致します。

    <対応内容>
    ・ショートシナリオ及びご褒美イベントにメッセージ速度調整機能実装
    ・ソート保持機能実装
     ※「チーム編成」及び「訓練生退学」にもソート機能を実装予定
    ・バトルマップでの勝利時、失敗時にBGMの追加
    ・バトルマップでの顔アイコンの「ジョブマーク」「コスト」を見やすく修正
    ・バトルマップでのスキル発動時に「撤退」でスキルオーラが残るバグの修正
    ・バトルマップでの遠距離攻撃訓練生の攻撃相手決定ロジックをVerUP 

  • プロフィール画像

    [9]訓女広報10月30日 14:22

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    誠に申し訳ございません。
    本日15時を予定していたメンテナンスですが一部修正が必要となったため開始時間を16時に変更させて頂きます。
    重ね重ね誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどをどうぞよろしくお願い致します。

  • プロフィール画像

    [8]訓女広報10月30日 11:22

    いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
    また、誠に申し訳ございません。
    本日の15時からメンテナンスの実施を予定しております。
    緊急的なメンテナンスになるため
    明日10月31日のログインボーナスに
    お詫びとして「SPガチャ券」を1枚追加させて頂きます。
    ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。

    <メンテナンス内容>
    ・曜日ミッションの各曜日に初心者向け2ミッション追加
    ・基礎訓練に特別編を追加
    ・シナリオやご褒美イベント再生にメッセージ速度機能追加
    ・バトルマップの勝利時、失敗時にBGMを追加
    ・バトルマップ顔アイコンの「ジョブマーク」やコストを見やすく修正
    ・バトルマップでスキル発動中に「撤退」でスキルオーラだけ残るバグ修正
    ・ソート機能の保持機能を追加
     ※「訓練生退学」「チーム編成」へのソート機能実装は別途対応させて頂きます。
    etc 

  • プロフィール画像

    [7]訓女広報10月29日 15:11

    たくさんのご登録誠にありがとうございます。
    Android端末を含むChromeをお使いのユーザー様は最新版のChromeでプレイされるようお願い致します。
    古いバージョンのChromeの中にはスタート画面から先に進めない等プレイに支障があるものがございます。
    こういった症状は最新のChromeにバージョンアップすることで解消が見込めますので、
    お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、最新版のChromeでのプレイをどうぞよろしくお願い致します。 

  • プロフィール画像

    [6]訓女広報10月29日 09:23

    たくさんの「スクールガールブレイブ王立訓練女子校」へのご登録誠にありがとうございます。
    明日(10月30日)に新しいミッション及び訓練を実装させて頂く予定です。

    <追加ミッション及び訓練>
    ・曜日ミッション
    初心者の方むけに各曜日にそれぞれ2つミッションを追加予定です。
    (敵LV1、敵LV2ミッション)
    ・基礎訓練~特別編~
    「短期プレガチャ券」が獲得できる「基礎訓練」に「短期プレガチャ券」を3枚獲得できる可能性がある特別編を追加予定です。

    その他各種機能の改修のために緊急メンテナンスを実施させて頂く可能性がございます。
    その際は緊急メンテのお詫びとして、翌日のログインボーナスで「SPガチャ券」を配布させて頂きます。
    誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。
    今後とも「スクールガールブレイブ王立訓練女子校」をどうぞよろしくお願い致します。 

  • プロフィール画像

    [5]訓女広報10月28日 16:54

    たくさんの「スクールガールブレイブ王立訓練女子校」へのご登録誠にありがとうございます。
    また、たくさんのご要望を頂きまして誠にありがとうございます。
    現在ご要望実現に向けて準備を進めております。
    <改善予定>
    ・「チーム編成」にソート機能の実装
    ・各訓練生の顔アイコンにレア度やレベルの表示
    ・「修行」後のパラメータ表示
    ・特定の訓練生をロックする機能の実装
    ・他メニューに移動した際のソート順保持
    ・バトルマップでの勝利時、敗北時のBGM実装
    etc
    また、誠に申し訳ございません。
    機能実装の際に緊急的にメンテナンスを実施させて頂く可能性がございます。
    その際は緊急メンテのお詫びとして
    翌日のログインボーナスで「SPガチャ券」を配布させて頂きます。
    誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い致します。
    今後とも「スクールガールブレイブ王立訓練女子校」をどうぞよろしくお願い致します。

  • プロフィール画像

    [4]訓女広報10月27日 14:46

    誠に申し訳ございませんでした。
    iPhone及びiPad、Macでアクセスできない不具合を解消致しました。
    画面がうまく表示されないユーザー様は、
    お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、
    ブラウザのキャッシュクリアをお試し頂けますと幸いです。
    この度は重ね重ね、誠に申し訳ございませんでした。

  • プロフィール画像

    [3]訓女広報10月27日 14:35

    誠に申し訳ございません。
    iPhone及びiPad、Macでただいまアクセスできない不具合が発生しております。
    iPhone及びiPad、Macをご利用のお客様には誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ち頂けますと幸いです。
    また、スカウト後にスカウト結果ページの実装及び一部発生していたSPガチャでの不具合を解消致し、お詫びも兼ねて10月28日、29日、30日の特別ログインボーナスの「SPガチャ」を1枚追加する対応を致しました。
    重ね重ね誠に申し訳ございませんが、iPhone及びiPad、Macでのアクセスに関する不具合の解消に努めておりますので、該当機種をお使いのユーザー様は今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

  • プロフィール画像

    [2]訓女広報10月26日 15:27

    誠に申し訳ございませんでした。
    iPhone及びiPad等でアクセスできない不具合が解消致しました。
    既に1度アクセスしてタイトル画面の表示に至らなかったユーザー様は
    お手数をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、
    ブラウザーキャッシュのクリアをしてのアクセスをお願い致します。
    このたびは重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。 

  • プロフィール画像

    [1]訓女広報10月26日 14:41

    誠に申し訳ございません。
    iPhone及びiPadでただいまアクセスできない不具合が発生しております。
    iPhone及びiPadをご利用のお客様には誠に申し訳ございませんが、復旧までお待ち頂けますと幸いです。
    重ね重ね誠に申し訳ございません。