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コメント
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[73]ダークデビル10月26日 19:18
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[72]ふぇりあ10月26日 14:53
ちょっと訂正・・
雨宮1枚入れた状態で、5-2:600、4-3:450が上限でした
なので、雨宮入れて5-1~4が効率良いという事になります -
[71]ふぇりあ10月26日 14:02
ゴリラは・・5-3(弱点対々和)か4-2(弱点混一色)を雨宮入れた緑デッキで周回するのが楽だね・・
それでも延々周回するのは怠いけど -
[70]ダークデビル10月25日 20:21
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[69]ダークデビル10月25日 20:18
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[68]CORSAIR07月19日 00:35
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[67]ダークデビル07月19日 00:33
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[66]めり07月19日 00:23
風香だったらデキレース臭が漂う^~
ゴリラって誰だろ?わからない(°▽° ) -
[65]ダークデビル07月18日 20:09
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[64]萌エロ!ワンパンマン07月04日 00:49
獲得経験値は、総ダメージですからね
北海道では、水属性が有利 青森では火属性、
風属性の使用は青森かな
体感的に、北海道のほうが勝ちやすいです。
弱点付くなら、青森の「リーチ」のほうがいいけど
どっちが効率いいか...うーん...
レベルアップドリンクは、北海道で不利な風属性のキャラもしくは、星3に与えてます。
あと、水属性 字牌 星4がいないので、仕方なく星3を強化してるけど(試練 ステージ17の為だけに)
、レベル70超えてから、星5と同じ扱いの、経験値20000仕様になるので、超鬼畜です!
そもそも、雑談で報告あげたけど、
星3の 加木屋かえで が字牌水属性なのに、
星4で 染手 水属性になってるのがいけないんだよ! -
[63]CORSAIR07月03日 23:36
全国モードのノーマル北海道と青森でのレベリングについて、です。
☆3~☆5キャラのレベリングをしてるんですが、☆3キャラで勝った時の獲得経験値って☆5キャラよりもだいぶ少ないですよね?
画面をぼーっと見てるだけでデータとかはきちんと集めてないんですが。
ここで言いたいのは、レベルアップドリンクは☆3キャラ優先、通常対戦でのレベリングは☆5キャラ優先にした方が、実はレベリングの効率いいのかな? という気がしてきました。
これまで、ドリンクはついつい☆5キャラ優先にしてたんですけども・・・ -
[59]てべてべ06月21日 14:03
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[58]てべてべ06月21日 14:02
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[51]めり05月14日 22:08
★5を持っていれば普通に勝てるけど、やっぱり攻撃特化キャラのスキル持ちが欲しいと考えてしまう。
70LV代でリーダースキルないキャラで弱点を突いてなおかつ役満をぶち当てても倒れないPTあるしw -
[48]CORSAIR05月13日 22:16
このゲーム、他のゲームに比べると新規の人にそれほど厳しくないと思いますよ
ただ、特に新規の人が上位に入るには課金は避けられないでしょうけども・・・
自分は初回の段位戦で一位になりましたが、その時に持っていた☆5キャラは、初心者向けガチャでゲットした1枚だけでした
周りの皆さんは特効キャラと☆5キャラだらけでした(汗)
でも、デッキの強い方と対戦してもけっこう勝たせてもらえるので、そんなに負けが続いたりしませんでしたし不利を感じませんでした
ただ、当時と今が違うのは、
・今は特効キャラがかなり増えた
・当時は一勝あたり20ptで統一されていた
そういうわけで、一勝あたりのポイントを元に戻せば少しは新規の人に優しくなるかも??? -
[46]めり05月13日 06:40
>>44
10回でキャラは合計10人です。
まぁ、初心者はまだ財布の紐が堅いので様子見で少ししかしないと思います。
ピックアップガチャはstep5以外当たらない。20%ガチャは★5が当たらない。
となれば、3%キツイって思ってしまいました -
[40]めり05月12日 16:48
5/1から始めた新規からの感想。自分の主観が大きいので参考になるかはわからないけどね。
GW関連のキャンペーンと初心者支援ガチャで上手く★5を確定で入手できるからそこそこやるのなら何とかなる。
とはいえ、リーダースキルとレベリングを考えるとキツイ。
★5確定ガチャで入手できるキャラのほとんどが
①71LVだからレベリングが大変。
②リーダースキル無しばかりだからレベリングのやる気が低くなる。好みのリーダー能力+引けば100LVのキャラが来たらそっちの方が楽だしステップアップガチャ引くわってなる。(ピックアップガチャ?知りませんね)
ピックアップガチャを上手く使えば出るんだろうけど、自分の場合は10回回して★5無かったから、もう★5が確定するガチャ以外はしたくない(震え)
ガチャはステップアップと確定チケットのみと考えると水属性がキツイ。水属性の攻撃威力の1.5倍〜が無いからね。 -
[37]とらとら05月12日 02:28
はっきり言って新規参入者が不満を覚えるシステムというのは一部の常連が全てを独占して次が育たないだけです。
常連をないがしろにしてはいけませんが新参者がどうやっても歯が立たないのではどうなるのか・・・という話です。 -
[36]とらとら05月12日 02:18
デッキが強い人が有利に勝つこと自体は否定していません。
弱い人が勝った時とそうでない時のポイントを調整しないと一方的に虐殺されてアホらしいと思ってやめる人が多数出ていると思うだけです。 -
[33]とらとら05月11日 03:48
あーあと、総合レベルもポイント計算してほしいですね
★5+上限解放ばかりの人と★4ばかりの人ではかなりの差になりますから。★3ならなおさら。 -
[32]とらとら05月11日 03:46
もちろん体力と攻撃力はリーダースキル的用後のもので計算願います
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[31]???05月10日 20:37
え?ノーマルの和歌山って時間で敵も回復するの!?
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[30]ダークデビル05月10日 18:34
あとは、ボーナスptで楽しみを増やす仕組みを取り入れたらいいかもね
自身ノーダメージボーナス2pt
役満ボーナス 2pt
対戦相手弱点和了ボーナス2pt
リーチ1発ボーナス1pt
等々 -
[29]ダークデビル05月10日 18:19
対戦例
自分のデッキ
体力50000 =5pt
攻撃力25000 =5pt
運10000 =4pt
トータル 14pt
相手のデッキ
体力 110000 =11pt
攻撃力 30000 =6pt
運 12500 =5pt
トータル22pt
勝利時、対戦相手のデッキが有利な為、
総合pt差(22-14)8ptを、加算
基本pt(20)+8=勝つと28ptが貰えます。
同様に、
敗北時は、デッキ能力差 8ptを加えます。
基本pt(-20)+8=負けると12ptマイナスとなります。
※自分のデッキ有利は、勝利時マイナスとせず、0ptとして、計算してますが、敗北時は、デッキ有利のマイナスも加えるべきかな?
(それでもデッキが強いほうが圧倒的に有利ですし、弱いデッキでpt稼ごうとして負けたら大損ですし)
とまぁ、自己満足で書きましたが、運営様が参考にしないかもしれませんし(苦笑)
ただの自己満足です。大事な事なのでry
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[28]ダークデビル05月10日 18:01
もはや自分ならこうする的な要望になってますが、中途半端なので、他のpt調整案も書きます。
Pt=ポイントです^_^;
※多分、現在の段位戦のpt仕様がいくつか当てはまっていると思います。
デッキをpt化
例
基本 20pt
体力1万につき1pt
攻撃力5000につき1pt
運 2500につき1pt
1ターン撃破時、ボーナスptを加算 3pt
2ターン撃破時、ボーナスptを加算 1pt
対戦時、自分のデッキの総合(体力、攻撃力、運)ptと相手のデッキの総合pt差を勝利時にptとして加算
※自分のデッキが有利なら0ptとして、処理。(加算は基本ptとボーナスptのみ)
余談
現在の運営のシステムでは、被弾したらpt減算する処理があるけど、いらなくない?
同様に敗北時の減算処理も、自分のデッキと相手のデッキの総合ptの差で、計算する。
※基本マイナス20pt -
[27]とらとら05月10日 14:27
ダークデビルさんの調整案に賛成!
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[26]ダークデビル05月10日 13:24
体力2.5倍(*´。・ω・。`*)
自分が使うのには、中々死なないから、いいかもしれないけど、対戦する側としては、ダルすぎる
(´-ω-`)
あと、段位戦の勝利取得pt調整するべきだね
ターン数がかかる分だけ、pt貰えるのが少なくなる仕様は廃止で!!
基本pt+相手の体力pt+相手の攻撃力+段位差
で調整するなりしないと、体力がふざけたの相手とは、絶対あたりたくないですね!
例
基本 15pt
体力 1万につき1pt
攻撃力 5000につき1pt
段位差 1差につき1pt
とかにして、調整するべきですね。
順位差は、1位が不利すぎるし、要りませんね!
課金するだけ、1位が独走出来るような仕組みのほうが、利益出るでしょう(´・_・`)
体力2.5倍
遊び方にあるデッキを参考に
LV160が4体で、体力6万くらい
つまり6万×2.5倍=体力15万
ダブル役満でも死なないとはね(苦笑)
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[25]ダークデビル04月26日 17:40
今回のイベント順位報酬、明らかに書き込み見て、順番的に予定の志井かおりから変更して、遠宮りさにした気がします(笑)
あと、今回のtop15の報酬キャラも、順子(水)、字牌(火)、刻子(火)、染手(風)の攻撃力体力1.5倍と来たので、次回からパターン変わるかな?
各属性の〇系積み込みスキルの攻撃力体力1.5倍は出揃ってないので、しばらく続くと思いますが...
もしくは、風属性強化の御手洗あんず(風)のような、例外(CV公開 サイン色紙)みたいなことが、火属性、水属性でも同じような事するのか?になるかな。
そして、気になるのが
特効キャラの告知では、キャラを最大lv160にする事で、〇属性2倍→〇属性2.5倍 手役2倍→手役3倍になると明記されていることから、同様に、リーダースキルが実装されてからのトップ10トップ15報酬のキャラ達と、過去の特効キャラのリーダースキルを付加されたキャラも、星5lv上限解放薬によってlv最大強化すると、リーダースキルが強化されるのか?になります。
こういった疑問を解決する為にも、
公式が、質問コーナーを設けて欲しいものです。
ヘルプ不足...(ㆁωㆁ*) -
[24]ダークデビル04月19日 11:43
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[23]ダークデビル04月10日 16:02
鯨井けいの星4がまだ残っていました。(๑╯ﻌ╰๑)
つまり再来週ですね...
運営さんへ
猶予は10日間ありますよ(笑)
候補①だけは勘弁して下さいね(ㆁωㆁ*)
|
|■\
|∀` )
⊂ ノ
|' ノ
|__)
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[22]ダークデビル04月10日 15:40
考察過疎ってますね(笑)
単純に考察要素がないからなんだけどね(*゚-゚)
とりあえず今回のイベントで、星3→星4化(関東キャラ)は、全部出ましたね。
次の順位報酬1~150位?は、何になるのかを考察してみます。
候補①
過去の星4重複キャラ
運営「上限解放に役立つから別にいいだろ...許してね( ̄▽ ̄)」
候補②
星5確定ガチャチケットor星5指名(ガチャの中から)
運営「そろそろ解放してもいいかな」
候補③
関西キャラの星1星2を星3星4化
運営「これで半年くらいやってけるな...ちょくちょく気づかないフリして重複キャラ出せば半年以上いける...( ̄▽ ̄)」
候補④
イベントキャラの星4
運営「そろそろ過去の仕様に戻すかな...オマケとしてリーダースキルつけてあげようかな」
といったところですかね。
ちなみに、現在星3を星4化しているキャラが星5化する可能性も考えましたが、lv55とlv70時のCG解放の内容が「アレ」だったので、星5はCGネタなし(事後)として、まず出てこないかと思われます。
候補外の可能性(良い報酬になるかゴミ報酬)になるかもですが(苦笑)
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[21]萌エロ!ワンパンマン02月22日 12:41
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[19]萌エロ!ワンパンマン02月22日 12:27
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[18]ダークデビル02月22日 12:09
>17
その通りですね。相変わらず運営さんは、ズレたことをやってくれる(苦笑)
まぁ商売としては成功なんじゃないかな。
星5をさらに強化できるメリットから、特効キャラ狙いで外れ引いても5回までなら被りが許されるわけですから(⊙⊙)
ステップ5ガチャ大量にやれ という狙いが見え見えですね。
問題は、このシステムによって、デッキを本気強化(全員レベル160 リーダースキル体力攻撃力1.5倍)したら、体力10万超&攻撃力40000超えるんじゃないかな?
自分は星5ダブりなんてもちろん持ってないので、検証できないけど相当エグいことになりそうです。
本気の課金勢は、特効キャラを5回引くことになるので、諭吉10枚は覚悟したほうが良さそうですね(苦笑)
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[17]さくやちゃん02月22日 11:42
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[16]ダークデビル02月08日 11:52
ゲームに対しての考察「など」書き込んでね!
つまり要望も通ったのかな?(笑)
キャラデザ変わりましたし、報酬も星3までしかなかったキャラの星4が出てきたし、ステージ報酬も豪華になったし、今回はよく出来ました(^^)
アメとムチといえば、ようやくアメが来たというところなんでしょうけど(⊙⊙)
ただ気になるのは、毎度のことながら、報酬と中身(リーダースキル)が違いますね...
あと、やはりステータスが下方修正されてることかな...
攻撃力も運も低め、体力がちょい多いって感じだけど、普通に段位戦以外は、ワンパンゲーなのでそこが残念なところですね。
さて問題はトップ10の空きが出るか...
今回の特効キャラは前回(トイトイ攻撃力2倍)と違って万能(絶対有効)リーダースキル2つなので、空きがなさそうかなー...
キャラデザを見て欠点をいえば、口まわりについてるチョコ...
あれ、顔しか映らなかったら(ランキング確認時)なんぞ?
汚れてる(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
ってなりますね(笑)
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[15]ELARA01月28日 21:56
考察というか愚痴や要望に近くなってますねw
>>14
個人的には復刻イベントをやるなら新規イベントと同時開催でいいと思うのです。
既に復刻を持っている方は新規イベントに力を入れるでしょうし
復刻狙いの人で特攻の無いランキング勝負ができればいろんな方にワンチャンあるのでは・・・と思います。
まぁ過去の特攻はどうなる、とか新規イベントできないという文句とか、色々問題があるのは分かってるんですが
この辺りが割りと平和に纏まるところじゃないかなぁ・・・と浅慮な私の考えでした。 -
[14]ライルディスト01月28日 18:41
>7
なるほど
たしかにそう言われると復刻イベントをやると新しいキャラが出てこなくなるので課金勢がやらなくなってしまいますね
昔は同じイベキャラが★5〜★3まで出てたので良かったですが、今は10位までで★5だけですからね
無課金勢の人達のことも少しは考えてほしいものですね(自分は多少課金してるので自分が言える立場ではありませんが…)
そうなると自分が書いた考察は訂正していただきます
復刻イベントではなく、復刻ガチャが来ていただけると過去に取れなかったイベキャラをもう1度手に入れられるチャンスが欲しいです
キャラ育成の経験値の方はたしかに★4〜★3のキャラは計算的に約二日ほどで可能ですが、やはりスタミナ消費のことを考えてもう少しあげてほしいですね(主に時間がかかりすぎるのでもう少し時間短縮したいです…)
ダークデビルさん 長文説明ありがとうございます -
[13]ダークデビル01月28日 09:06
フォロワーのいいねをお金で買う時代なんだから、
いいね クリックリンクさせたりするのも面白いかもね。 -
[12]ダークデビル01月28日 09:00
運営としては、トップ10報酬欲しければ、諭吉以上課金しろって言ってるようなものですね。
無課金でも収入を得るシステムぐらい導入出来るんじゃないの?と自分は言いたい
例えば、無課金の人は、1対局事に広告クリックさせるなり
広告非表示にしたければ、100円課金させるなり
低価格でお金に手を出させるくらいにさせるべきですね。
いきなり初めて星5揃えるのに、諭吉以上払わないと勝てませんという 普通にゲーム機買えるほどの金額を出させることが凄くおかしいと自分は思います。
役満Twitter機能とか出来るなら、広告クリック機能くらい簡単な予算で出来そうだと思うけど...広告主が見つかるかはわかりませんけど... -
[11]ダークデビル01月28日 08:35
イベントランキング機能に対しての不満
結論から先に書くと
特効キャラ使用者は、特別枠でランキングから除外し、無条件でトップ10報酬プレゼントさせておくべき。また、特効キャラ使用者同士のみでランキング競い合わせて、上位事に経験値アップアイテムを配布させるべきですね。
特効キャラ使用者(課金者)の恐らく半数は、ただランキングに乗って目立ちたいだけの人ばかりで、飽きたら引退という 貰ったトップ10報酬も育成せずに消えていくオチしかないのがあります。
過去のランキング見ればわかることです。
自分は育成組なので、育成組から言えば引退するなら、持ってる星5よこせって言いたいくらいです(笑)
お前ら課金組のせいで、トップ10入れず星4ばっかりで、育成済みの重複キャラばっかり貰ってる身にもなってみろよ...
星4レベル70と星5交換して欲しいくらいだぜ
普通の通常キャラだけで、競い合わせて(願い)。
使用キャラ星5以下限定部門
使用キャラ星4以下限定部門
使用キャラ星3以下限定部門
スタミナドリンク等アイテム使用禁止部門
とかに分かれてランキング競い合わせてたら、どれだけマシか
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[10]ダークデビル01月28日 01:59
デッキ機能に関して追記
キャラが1体体力尽きたらメンバーチェンジという、ポケモン仕様(RPG)を計画してたけど、試してみたら1対局に10分以上(東風戦以上の局数)になって、没になり
この機能に予算使ったから、とりあえずキャラ一体だけ使わせるシステムでやり過ごそう
という感じの流れが予想できますね。
このアプリは短時間でサクサクできるという持ち味を潰してしまい、残ったのが酷い麻雀になってしまったら、何も残りませんからね(苦笑)
自分が企画するなら、このデッキ機能は、ランキングに影響のない 対局の方に持ち込みますね。
スタミナ消費と差別化してることを活かして、少し時間かかるけど(回数制限体力制限かけて)いつでもできるようにして、クリアしたらリーダーキャラの脱衣CGが拝める仕様とかにしますね。
予算を考え、リーダーのみ新規で他3人はランダム既存キャラとかにしてね('A`)
都道府県ハードも全部クリアしてる人達は、対局の新しい機能を期待しているはずです。
世界編やるなり、キャラ全替えの「新」道府県するなりやってほしいものです。
やり込み要素があることって絶対必要だと思います。 -
[9]ダークデビル01月28日 01:05
さらに追記(話し変わります)
現状楽しめてるのは、ステージ100までクリアしてイベントキャラの脱衣がどうなるかという点だけなんだよね。
11位~100位は、ガチャで出てくる星4キャラで、しかも以前のイベントの順位報酬の使い回し(所持済み)なので、無意味。
デッキ機能に関しても星5がいるので使う必要なし
また星4までしか持ってない人達(無課金組)に関しても、リーダースキルがないので重複キャラに価値なし。
もし星4にもリーダースキルが導入されたら、重複キャラでも字牌スキル等や属性を重ね合わせられるので強化メリットあるけどね。
そもそもデッキ機能の仕組みについて、自分は納得していません。
納得できない理由①
対局するのは、常にリーダー
なぜ?他の3キャラはステータス平均化の飾り価値しかなし?出番はないの?そもそも1人しか戦わないのに、なんで4人いるの?
理由②
リーダースキルなしのキャラの存在
なんで?それなら4人いる必要なくね?
弱点属性に合わせてキャラ一体選ぶ、今までのイベントと対して変わらないじゃん。
理由③
対局終了後は、元通りHP全回復
もうこれ「デッキ」意味無いよね。 -
[8]ダークデビル01月28日 00:12
続き
無課金組は、星5を持ってるわけないので、イベントの価値がなければ、CG開放の育成も済んでいるので、このアプリをやる価値がなくなりますので、ユーザー離れになるかと思います。
結論を言えば、復刻イベントではなく復刻ガチャにしたほうがいいかと思います。
特効キャラの復刻ガチャをやったので、いずれ順位報酬のイベントキャラ復刻ガチャをやりそうですが...
ガチャなら運営の資金源になります。
イベントに関しては、常に新規キャラを出し続けるべきだと思います。
以前は、イベントキャラが星5星4星3でわかれており、無課金でも必ずイベントキャラが入手できてましたが、今はトップ10しかイベントキャラが存在せず、今回のイベントでガチャから出てくる星4星3出し尽くしたので、このままのシステム(報酬使い回し)をやるようであれば、イベント無価値、所持キャラ全部育成済み=ユーザー離れが加速するのは確定ですね。
そもそも10人にしかイベントキャラを配布せず、それも課金組10組(性能ぶっ壊れ特効キャラ)によるトップ10独占確定している仕組みが、破綻してますね。
11位以下の人は何も楽しめないシステムになりました。
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[7]ダークデビル01月27日 23:43
>6
自分は復刻イベント反対派ですね。すみません(๑╯ﻌ╰๑)
1位~10位が新規イベントキャラ
11位~100位が復刻の「星5」キャラなら賛成ですけどね。
理由は、星4星3持ってる理由もありますが、
1番重要なのが、星4星3の育成は、レベルmaxまで1週間もかからないからです。
星5は、レベル79まで1レベルアップ経験値20000、レベル80~120まで1レベルアップまで経験値15000必要になります。
先週の段位戦で、対局ノーマルモードスタミナ消費2ポイント場所で計測したところ、1日で星5育成できるのはせいぜいレベル3upでした。
経験値60000ほどです。
ちなみに星4の経験値レベルアップシステムは
41~48まで5000
49~58まで4000
59~70まで3000
だった?と思います。
単純に計算すると星4の育成は2日でできます。
正直なところ、課金して1週間のイベントで特効キャラとトップ10報酬星5貰ってる課金組の人達が、イベントに参加せずキャラ育成して欲しいものですね(苦笑) -
[6]ライルディスト01月26日 16:48
復刻イベントなどをやってほしい自分の願望があります
前のイベントで取れなかったイベキャラをもう1度イベントをやってもらえると自分だけではなく、他の方も喜ぶかと思います
既に持っている人はその間にキャラのレベル上げやイベントに参加せずともやれることがあると思うので参考にしていただけると幸いです -
[5]ライルディスト01月26日 16:43
レベル上げで通常対局を何どもやっているんですがノーマルモードとハードモードでの対局で勝った時にもらえる経験値の量が同じなのでハードモードで勝った場合には多くのスタミナを使っているのでもう少しあげてほしいですね
さすがにノーマルモードでスタミナ2にしか減らないところでなんどもやってたら時間がかかってしまうのでそのようになってくれるとありがたいですね -
[4]ダークデビル01月25日 11:46
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[3]ダークデビル01月25日 11:33
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[2]ダークデビル01月25日 11:17
とりあえず考察書くよ
愚痴なのかわかんないけどね
今回のイベントもそうだけど、
段位戦以外の時のトップ10報酬のキャラデザ、ここ1ヶ月くらい同じ人?
正直もうちょっと顔デザイン頑張って欲しいかなー
顔色が、ペンキ塗りというか1色感が否めないから、もうちょい、ほっぺとか影とかツヤとか出して欲しいです。
あくまで個人的な意見なので、こっちの方が好みという方もいるかもしれませんけど、特効キャラとキャラデザを明らかに差別してるのが薄々見えてくるのと流石に1ヶ月以上続いてるので書き込みます。
特効キャラのキャラデザとトップ10報酬のキャラデザが入れ替わらないということがね...
あと段位戦以降、トップ10報酬のキャラステータスが、物凄く下降修正されてますね。
運特化でもなければ攻撃特化でもない、段位戦では使えても、普通のイベントではお蔵入り確定ですね。
そしてリーダースキルも自身は、字牌スキルなのに強化は順子系という、個人ステータス強化にならないという
ほんと使えない子
特効キャラは、リーダースキル2つ持っててステータスも高め
この差は何よ...
雨宮ゆき所持で
スタミナ消費場所2(1ー3) オールSSSで300バナナ
つまりスタミナ10で1500バナナ
スタミナドリンク10交換無制限が1000バナナなので、500バナナ利益が出る
つまりエンドレスで時間の限り儲かる
1局約40秒
相手があがったり(2局以上かかる)SSSじゃない場合を考慮して、300バナナ稼ぐのに約1局1分スタミナ2消費とする
スタミナ10消費 500バナナ利益に 約5分
1時間作業で、6000バナナ利益
自然回復スタミナ1時間が12で、スタミナドリンク(10)が1回交換不要になるので+1000バナナ
つまり1時間で約7000バナナが獲得できる。
24時間不眠不休で頑張れば、24×7000で168000バナナが獲得出来る。残り5日間頑張れば、理論上84万バナナが手に入る。
スタミナドリンク(10)に交換すれば、840個
スタミナ8400に相当するということになる。
計算間違えてたらすみません。
バナナ凄い!
:(⌒─⌒) :
.((;゙゚'ω゚')):
:/ つとl :
:しー-J