PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

公式【ぷるヴァル】公式コミュ参加中

【重要】運営サービス終了のお知らせ

プロフィール画像

パテル

09月01日 17:00

本コミュニティトピックは運営事務局専用となります。
お客様のコメントは削除させていただきますので、何卒ご容赦願います。

コメント

  • プロフィール画像

    [6]DarkStar11月29日 23:09

    長い間、ありがとうございました。
    楽しませて貰いました。
    感謝しています。

  • プロフィール画像

    [5]パテル11月29日 17:52

    明日(11月30日)12:00を持ちましてサービスを終了いたします。
    サービス開始からこれまで遊んでいただいた皆様、誠にありがとうございます。

    サービス当初より細かい不具合、ゲームバランスなど、さまざまな部分でご不便をおかけしてしまいましたが、
    皆様のご意見、温かいお言葉、より良いサービスのための厳しいご意見は我々の励みとなりました。
    直近は新規イベント開催を停止している中、引き続きご利用いただいた皆様に支えられて"ぷるるんヴァルキリーズ”があることを強く感じております。
    運営チーム一同、心より御礼申し上げます。

    残り短い時間となりますが、サービス終了まで「ぷるるんヴァルキリーズ」をお楽しみいただけますと幸いです。

    運営チーム一同

  • プロフィール画像

    [4]Speak Low09月04日 15:30

    木さんはじめ、仲良くしてくださった皆様ありがとう!

  • プロフィール画像

    [3]ナナシ(木)09月02日 15:57

    お疲れ様です。
    いままでありがとうございました。

  • プロフィール画像

    [2]パテル09月01日 17:00

    ▼未使用アイテムの払い戻しについて
    ・サービス終了後「未使用アイテム」について払い戻しの実施は致しません。
     本告知以降の有料アイテム購入については正しくご認識の上、ご判断くださいますようお願い申し上げます。
    ・サービス終了後は、ゲームをプレイすることはできません。

    サービス終了までわずかな期間ではございますが、
    引き続き「神乳×降臨★ぷるるんヴァルキリーズ」をお楽しみいただけますと幸いです。

    2023年9月1日(金)
    『神乳×降臨★ぷるるんヴァルキリーズ』運営チーム一同

  • プロフィール画像

    [1]パテル09月01日 17:00

    いつも『神乳×降臨★ぷるるんヴァルキリーズ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    この度『神乳×降臨★ぷるるんヴァルキリーズ』は、誠に勝手ながら2023年11月30日(木)12:00をもちまして、
    サービスを終了させていただくこととなりました。

    日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

    これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ▼サービス終了までのスケジュール
    ・サービス終了に関するお知らせ(本告知)
     2023年9月1日(金)17:00

    ・サービス終了及び各種有料アイテム販売の停止
     2023年11月30日(木)12:00

    ※サービス終了まで皆様に『神乳×降臨★ぷるるんヴァルキリーズ』を楽しんでいただけるよう、
     ゲーム内イベント及びアイテム販売は引き続き実施いたします。