PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせコミケ91 企業出展のご案内

12月22日 10:30

にじよめちゃんです。
にじよめさんではなく、にじよめちゃんです。

ここだけの話、2016年12月29日(木)から31日(土)にかけて東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット91」の企業ブースに、出展。
今回も超銀河級ブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』と二次元総合ダウンロードサイト『DLsite.com』との責任の所在が曖昧なトリプルネーム合同ブースです。

コミックマーケット

☆ブース概要☆
出展ブース名: 超銀河船団/にじよめ/DLsite.com
ブース番号: 3245 (西4階 企業ブース)

それでは皆さんお待ちかね、まずはにじよめちゃんの新作GOODSをPICK UP。

みてるぞアイマスク 1000円

みてるぞアイマスク表みてるぞアイマスク裏

安眠を貪ったまま周囲を威圧することができ、タイムパフォーマンスを飛躍的に向上させる、多忙なエグゼクティブビジネスパーソンの必携品だ。パノプティコンの未来形がここにある。質屋を女房に入れてでもゲットしてほしい。みんなで装着してコミケの打ち上げを開催(ウェイ)し、 世界で5億人以上のユーザーがいる人気SNS「Instagram(インスタグラム)」などに記念写真をアップロードしよう。

じゃぶじゃぶ湯呑み 1000円

じゃぶじゃぶ湯呑み表じゃぶじゃぶ湯呑み裏

足らぬ足らぬは課金が足らぬ、泰平の睡りを覚ます重課金。とはいえちょっと使いすぎが気になる年の瀬三が日、多すぎる煩悩の解消でCHILLがちの懐を温めるにはいにしえの昔よりOD(お茶ドーズ)が鉄板。でも緑茶は体を冷やすから注意だ。またひとつ賢くなったな。

ステッカー(布教用&保存用) 500円

ステッカー布教用ステッカー保存用

これまで一定額のグッズ購入でオマケとして付けていたステッカーシリーズだが、「ぜんぶ課金で解決したい」という石油王からの要望を真に受けてセルアウト。同じデザインの「布教用」と「保存用」をセットにしたから、「布教用の布教用」「布教用の保存用」「保存用の布教用」「保存用の保存用」として2セット買ってくれ。センターの熊手は「ふぁっ熊」とのコラボレーション「ふぁっ熊手」、絵馬のグラフィティはクソマンガボーイ・bkub(a.k.a 大川ぶくぶ)によるマスターピース。

また、謎の金券付きチケットホルダー、ギターピック、デカ缶バッジも僅少ながら在庫限りで販売!
にじよめちゃんグッズ1にじよめちゃんグッズ2

にじよめのイカれがゲームラインナップからは、『ドキドキ★病んでミック』の2頭身アクリルキーホルダー3種が参戦!
商品画像には入れていないが、実は裏返すと後姿もちゃんと見られる芸の細かい作りになっているぞ! 自分の目で確かめてみてくれ!
さらにゲーム内で2頭身キャラクターカードが貰える限定コードを配布!『ドキドキ★病んでミック』グッズ1購入ごとに1つ、コード入りの特典カードがもらえる!

ドキドキ★病んでミック』2頭身アクリルキーホルダー

加えて、ついにどうにかこうにか本サービスを開始した『超銀河船団∞ -INFINITY-』の若干エッチなラバーマットと若干エッチなB2タペストリー、
そして『空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-』のアクリルキーホルダー2種もまだ購入可能。

超銀河船団グッズ空戦乙女グッズ

缶バッジガチャは前回の夏コミで展開した第三弾”ROCK”を引き続き販売。……が、残り僅かなので売り切れは必定!



ちなみに、今回は一回の会計で3,000円以上購入した人には「DLsite.com20周年特製マグカップ」をプレゼント!一緒にDLsiteのアニバーサリーを祝う権利をやろう。(※ただし缶バッジガチャはノーカン)

DLsite.com20周年特製マグカップ

無料配布のクリアファイルはまたもやにじよめちゃんとDLsite.comとのダブルフェイス仕様!
特製クリアファイルーDLsite.com特製クリアファイルーにじよめ

※内容に関しては変更や中止となる可能性もゼロではありません。また、想定外の混雑時や荒天時、安全が確保できなげな場合などには、列の形成を一時停止したり、列を解散することもそりゃあ選択肢としてはアリだろうが、選ぶなよぉ……

※コミックマーケットでは会場付近での徹夜が禁止されております。始発以降のご来場をお願いいたします。みてるぞ。

コミックマーケットに参加される方はぜひにじよめちゃんブースにもお越しください。