PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせにじよめチャンネル開設記念キャンペーンのおしらせ

3月1日 15:50

にじよめの関連動画や生放送を実施する『にじよめチャンネル』を立ち上げました。
今後はこのチャンネルを使って、動画公開や生放送の配信を予定しています。
みなさまぜひ、チャンネルをフォローして今後の展開にご注目ください!
にじよめチャンネル

さっそく、3月4日(土)19時より、ニコニコ生放送の第1回を予定しています。
『ヘルプ!!!~恋が丘学園放送部~ニコニコ生放送』
――お見逃しなく!

『にじよめチャンネル』の立ち上げを記念して、大人気の『にじよめちゃん みてるぞアイマスク』が5名に当たるキャンペーンを実施します。
プレゼント対象者には、にじよめちゃんから直接DMが飛んでくる、驚きのシステムです。

■みてるぞアイマスク
みてるぞアイマスク
みてるぞアイマスク


■キャンペーン参加方法
【1】にじよめちゃんのTwitterアカウント をフォローします。
【2】にじよめちゃんが投稿した、キャンペーン対象ツイートキャンペーン対象ツイートをRTします。
【3】3月4日の『ヘルプ!!!~恋が丘学園放送部~ニコニコ生放送』を視聴し、番組内で発表されるキーワードを確認します。
【4】1・2の条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、後日、にじよめちゃんがDMを送信します。DM受信者が、リプライでキーワードを回答できればプレゼント当選といたします。
※にじよめちゃんからのDMは、生放送の翌週3月6日(月)12時以降に送信を予定しています。

■キャンペーン応募受付期間
3月1日 ~ 3月4日『ヘルプ!!!~恋が丘学園放送部~ニコニコ生放送』番組終了時まで

■注意事項
・プレゼントの通知は、TwitterのDM機能を使用し、@nijiyomechanのアカウントよりご連絡差し上げる予定です。このDMに対して送信後24時間以内にリプライがいただけなかった場合には、当選権の放棄とみなし、別の候補者に当選権が移行します。
・正しいキーワードをリプライいただけなかった場合には、惜しくも落選となります。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・非公開に設定されているTwitterアカウントでのご応募は抽選の対象外といたします。
・抽選時点でフォローの解除や、投稿の削除、アカウントを非公開設定になされている場合には、抽選の対象外となりますのでご留意ください。
・本キャンペーンに伴いお客様よりお預かりする情報は、キャンペーンを運営する株式会社エイシスの個人情報取り扱い規定に沿って取り扱い、キャンペーン対応作業を終え次第、破棄いたします。
・当選の権利はご本人のみ有効とし、譲渡・換金はできません。
・当選された賞品のオークションへの出品・転売はご遠慮ください。
・当選された賞品の破損・汚損に際して、返品・交換などの対応は致しかねますことあらかじめご了承ください。
・キャンペーン運営に伴い、参加者のTwitterアカウントをフォローおよびフォロー解除する場合がございます。何卒ご了承ください。
・当選者の発表は当選者本人への通知および賞品の発送にて代えさせていただきます。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・本キャンペーンについて、予告なく中止、条件変更などを実施する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは以下の窓口にてお受けいたします。
https://www.nijiyome.com/guide/support