PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせコミケ92 企業出展のご案内

8月4日 17:34

財布を大きくひらいて誠意を見せる運動!!

にじよめちゃんです。
2017年8月11日(金・祝)から13日(日)にかけて東京ビックサイトにて開催される「コミックマーケット92」の企業ブースに、出展します。
そう、2020年にはオリンピックによって無くなると言われる、あの。コミック…マーケット。

今回も自称二次元総合ダウンロードサイト『DLsite.com』との合同ブースとなります。もはや毎度すぎて、いい加減もう書きたくない気持ちが無いと言えば嘘になるが誰だって最初は初心者、初心者を冷遇するジャンルは衰退する、衰退は嫌!
ということで今回も書いておいた。
いい加減もう書きたくなさで言うと、これも分かって。つまり…コミケにお客様は居ません。
コミケにいるのは「にじよめちゃん」「にじよめちゃん以外」の二種類だけです。

↓分かった人だけ下にスクロールして下さい↓























     ↓まだ下↓






















↓ ここはインターネット老人会か? ↓


















コミックマーケット

☆ブースガイヨウ☆
出展ブース名: にじよめ/DLsite.com
ブース番号:  3314 (西4階企業ブース)

まずはにじよめちゃんの新作GOODSをPICK UP。

特製クリアファイル

特製クリアファイル

Welcome to ようこそジャ…ジャングル的な、このイカれた時代へようこそ。にじよめちゃんグッズ2017年春夏のテーマは”Safari”。昨年秋には既に決まっていたから、獣の友達が出てくるアニメのヒットは関係ない。本当だ。助手席によくわからない動物が乗っているが、無料配布なので気にせずもらっていってくれ。
基本的に1人1枚だが、会場に来られなかった難病の友達がいるとか言われたら泣き落としに弱い農奴連中は2枚とか渡してしまうかもしれんな。
あと、サークル参加していて西ホールに来られない人は、Twitterとかでにじよめのことをステルス・マーケッティングしてくれたら、指定のスペースに農奴が届ける(かもしれない。混み具合次第)。

ひそむぞギリータオル(フード付き) 3,000円

ひそむぞギリータオル(フード付き)ひそむぞギリータオル(フード付き)裏

最近のオタクは目立つことばかり考えているようだが、キジも鳴かずば撃たれまいという名セリフを知らないのかよ。隠れた状態から目立たせる方法はいくらでもあるが、一度目立ってしまったものを隠された状態に戻すことは難しい。これをエントロピー増大則という。エントロピー控え目で生きたい君に。

にじ飴の空き缶(飴の代わりにメモ入り) 1000円

にじ飴の空き缶

今回、フード付きタオルというやや専門性の高いグッズを作ってしまったので、基本に立ち返りメモ帳なども作ってみた。アール・ヌーヴォー風の缶は、サバンナの風雨を逃れるためそのへんで拾ったゴミを活用しているというストーリー。メモ帳には採取した現地の言い伝えが書き込まれている。

はたらけワークキャップ、ラバーストラップ3種、みてるぞアイマスク、じゃぶじゃぶ湯呑み、ステッカーも引き続き販売しているのでお忘れなく!ラバーストラップは3つセットでお買い得!
にじよめちゃんグッズ

そして…今回は怒涛のようににじよめのゲームラインナップからの商品をお見舞いするぜ!

■『桜降る代に決闘を』
桜降る代に決闘を 第二幕 3,500円
桜降る代に決闘を 祭札通常版 1,500円
桜降る代に決闘を 第壱拡張:夜天会心 1,500円
桜降る代に決闘を 第弐拡張:機巧革命 1,500円

桜降る代に決闘をグッズ

■『りっく☆じあ~す』
単眼アイマスク 1,000円
アクリルチャーム 500円

りっく☆じあ~すグッズ

■『ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~』
グッズセット 5,000円

ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~グッズ

ペーパーバッグの中は…秘密だ!
秘密だが今回は特別にヒントをやろう。B2連結タペストリー、クリアファイル2種、缶バッジ3種、アクリルスタンドが入った超豪華セットだ!

■『ヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部』
イベントチケットつきTシャツセット 6,000円
缶バッジ 500円

ヘルプ!!! 恋が丘学園おたすけ部グッズ

TシャツについてくるVIPチケットは8/26に開催される「ヘルプ!!!SUMMER FESTIVAL 2017」に使えます! それ以外には多分使えません!

■『ドキドキ★病んでミック』
2頭身アクリルキーホルダー全6種 500円
コルクコースター 500円
■『空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-』
アクリルキーホルダー全2種 500円

ドキドキ★病んでミックグッズ

『ドキドキ★病んでミック』アイテムには、ゲーム内で2頭身キャラクターカードが貰えるコードを印刷した特典カードが付属!

■『超銀河船団∞ -INFINITY-』
ラバーマット 3,000円
B2タペストリー 3,000円

超銀河船団グッズ

先日運営終了が発表された超大作! 残しておいてもしょうがなそうなので格安提供だ!


※内容に関しては変更や中止となる可能性もゼロではありません。また、想定外の混雑時や荒天時、安全が確保できなげな場合などには、列の形成を一時停止したり、列を解散することも厭わないスタンス。それがにじよめちゃんのオリジナリティ。

※コミックマーケットでは会場付近での徹夜が禁止されております。始発以降のご来場をお願いいたします。みてるぞ。

※会場内で歌を歌わないでください。

以上を守って、コミックマーケットに参加される方はぜひにじよめちゃんブースにもお越しください。待っているぞ。