PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせchara1 oct. 2017/COMIC1☆12企業出展のご案内

10月5日 11:02

にじよめちゃんですな。
2017年10月15日(日)、「chara1 oct. 2017」と、その隣でたまたま偶然行われるらしい「COMIC1☆12」に参加します。
にじよめちゃんと、昔の任天堂のゲーム機「ディーエスライト」によく似た名前のサイト「ディーエルサイト」の共同出展となるようです。
出店料は半分、悲しみも半分、楽しみも半分、売り上げは二倍!
そしてその近所でたまたま偶然行われるらしい「博麗神社例大祭」にまでも魔の手を伸ばし始めたにじよめちゃんのグッズや、にじよめちゃんにおんぶにだっこの各ゲームに関するグッズなどを販売する!

また今回、キャラ1(※キャラクターワンの略称)、コミ1(※コミックイチの略称)、例大祭(※お祭り)では、3イベント合同企画としてスタンプラリーを実施!
たまたま偶然近所で行われているとは思えない息の合ったコンビネーションプレイですね。
どうせビッグサイトまでの交通費を払うのであれば、1イベントだけより3イベント全部まわったほうが、実質的に交通費が1/3になってお得というわけです。逆に言うと1つのイベントにしか行かない人は3倍の交通費を払っているということになり、公共交通機関からシャア専用運賃を課されていると言えよう。

そのスタンプラリーの台紙なんだが、台紙兼パンフレットが現在各地のイベント協力ショップで配布されているという話なので、さっさと手に入れてきてくれ。百聞は一見にSHIKAZU。
配布されてるらしい、と聞いただけでにじよめちゃんが実際に店舗で見てきたわけではないので、配布されていなかったとしても何ら責任を負う気は無いから覚悟してほしい。

なんでこんなに丁寧にキャラワンの宣伝をしているかというと、にじよめちゃんは今回、キャラ1宣伝大使になったからである。
どのような経緯を経て就任するかについては、完全なブラックボックスとなっているため、考えるだけ無駄。
そんな感じで、より詳しいスタンプラリーの話はキャラ1パンフレットか公式サイトにさすがに載ってるはずなので、各自確認してほしい。


■出展情報■
chara1 oct. 2017【123 にじよめ / DLsite.com】
character1

COMIC1☆12 【企業2 にじよめ / DLsite.com】 
COMIC1


■お品書っきー■
●アカシックレコードバッグ 4000円
アカシックレコードバッグアカシックレコードバッグ

アカシックレコード…それはこの宇宙の始まりから終わりまでを記録しているとかしてないとかいう触れ込みの文献。そしてにじよめを運営する株式会社エイシスの代表取締役は明石耕作…2つのアカシが交差する時、一体何が起こるのか。ぐるぐる回るレコード盤にすべてを監視するにじよめちゃんの目が顕現する瞬間の恐怖を図案化した。
コスプレしながら再生ボタン押すだけの全てのなんちゃってDJたちに贈る。

さらに、過去のイベントで完売したと見せかけた『ひそむぞギリータオル(フード付き)』『みてるぞアイマスク』『じゃぶじゃぶ湯呑み』も増産したので、再販売します。以下全ラインナップ。

●ひそむぞギリータオル(フード付き) 3,000円
ひそむぞギリータオル(フード付き)ひそむぞギリータオル(フード付き)裏

●にじ飴の空き缶(飴の代わりにメモ入り) 1000円
にじ飴の空き缶

●はたらけワークキャップ NAVY/ARMY 各2000円
はたらけワークキャップ NAVYはたらけワークキャップ ARMYはたらけワークキャップ シール

●ラバーストラップ 800円
ラバーストラップA
在庫が残り僅かも僅か!欲しい奴は早めにブースにくるべし。

●ラバーストラップ 各700円
ラバーストラップBラバーストラップC

●みてるぞアイマスク 1000円
みてるぞアイマスク表みてるぞアイマスク裏

●じゃぶじゃぶ湯呑み 1000円
じゃぶじゃぶ湯呑み表じゃぶじゃぶ湯呑み裏


にじよめの大人気ゲームラインナップからは、『ドキドキ★病んでミック』のアクリルキーホルダー全9種(うち3種が新作!)とコルクコースター、『ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~』のグッズセット、『空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-』のアクリルキーホルダー、を販売!
これらはエイシスの自社製品ではないのでコミ1側のブースにはありません。キャラ1側のみでの販売です。

■『ドキドキ★病んでミック』
●アクリルキーホルダー 9種 各500円
ドキドキ★病んでミック

●コルクコースター 1種 500円
ドキドキ★病んでミック

■『ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~』
グッズセット 5,000円
ウィッチ・アームス~魔法少女は眠れない~グッズ

■『空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-』
アクリルキーホルダー全2種 500円


■全部盛りお品書っきー■
お品書っきー

そしていつもどおりクリアファイルの無料配布も行うぞ。夏コミで貰い損ねた社会的弱者達にとっては最後のチャンス。

●特製クリアファイル
特製クリアファイル

初の秋開催となる「chara1 oct. 2017」と、なんかあのこう伝統とかある感じの「COMIC1☆12」を手中に収めたにじよめちゃんの次なる標的は勿論、2020 TOKYOオリンピック&パラリンピック。
よろしくどうぞ。