PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせ[終了] コミケ95 企業出展のご案内

12月20日 11:03

DLsiteにじよめは、2018年12月29日(土)から31日(月)にかけて東京ビックサイトにて開催される「コミックマーケット95」に企業ブースとして参加いたします。
早速出展情報をお知らせします!

コミックマーケット

■ブース概要
出展ブース名: DLsiteにじよめ
ブース番号: 3324
場所: 西4階(企業ブース)

今回の物販の目玉は、にじよめちゃんのアナログゲームデビューを飾る「にじよめ運営になろう」! にじよめ運営とユーザーに分かれて戦いを繰り広げるボードゲームとなっています!
にじよめ運営になろう!

これ以外にも新作を含めてにじよめのグッズは全部で17種類!大変なボリュームになりました!
にじよめお品書き

にじよめちゃんのグッズ以外にも、姉妹サイトDLsiteのグッズに加え、今回もたくさんのゲームメーカーさんからグッズをお預かりしていますよ。
にじよめお品書き

今回も引き続き抽選くじ形式で税込3,000円お買い上げごとに特製缶バッジ (全5種類)をランダムにてプレゼントいたします。
にじよめ 缶バッジ

恒例の無料配布のクリアファイルには、こたつでぬくぬくするにじよめちゃんのイラストを起用しています!
にじよめ クリアファイル

最後に、コミックマーケットに参加される方に向けて、大事なご案内です。

・上記の内容に関しては、変更や中止となる可能性もあります。また、想定外の混雑時や荒天時、安全が確保できない場合などには、列の形成を一時停止したり、列を解散させるといったこともありますので、何卒ご了承ください。

・コミックマーケットでは会場付近での徹夜が禁止されています。一刻も早く会場入りしたい!という方も公共交通機関の始発便にてお越しください。

以上を念頭に置きつつ、コミックマーケットに参加される方はぜひ『DLsiteにじよめ』のブースにもお越しくださいませ。お待ちしております!