PCやスマホで遊べる基本無料のゲームプラットフォーム!にじGAME

お知らせ

お知らせ【アバター】新機能実装のお知らせ

4月3日 17:55

いつも「アバターサービス(β版)」をご利用いただきありがとうございます。
新機能実装についてご案内いたします。

─────────────────────────

■コーディネイト閲覧機能を追加しました
ランキング上位ユーザーさんのコーディネイト詳細を閲覧する機能を追加しました

新機能「コーディネイト閲覧機能」



ランキング上位ユーザーさんの画像をクリックすると、
「遊びに行く」「コーデを見る」二つの選択肢が表示されるようになりました。
※「遊びに行く」を押すことで、従来の機能を利用することができます。

新規に追加された「コーデを見る」を押すと……



このように、着用アイテムをチェックすることが出来ます。


さらに、「ショップへ」を押すことで……



人気ユーザー着用さんの着用アイテムのみをピックアップした、専用コーナーが表示されます!
参考として自分のコーデに取り入れるもよし、ファンユーザーとして、同じアイテムを身に着けるもよし。

せひともお試しくださいませ!


アバタートップへ行く!

─────────────────────────


「DLsiteにじGAME」の全てのユーザー様に楽しい体験を提供できるよう、
運営スタッフ一同努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

「DLsiteにじGAME」「アバターサービス(β版)」運営スタッフ一同