ブラウザ版リリース記念ログインボーナス

2020.05.14
キャンペーン

勇者のみんな~御機嫌よう!
レーネだよ♪

いつも『女神コネクトX』をお楽しみいただきありがとうございます。
本日、遂に『女神コネクトX』のブラウザ版がリリースしましたぁ!

長らくお待たせしてすみませんなの!
これからはスマホアプリだけではなく、PCのブラウザでも気軽にプレイできるようになりますよ!
是非こちらでプレイしてみてくださいな♪
https://www.nijiyome.jp/app/start/554

<PCブラウザ版の特徴>
アプリ版とブラウザ版、どちらも同じアカウントで継続プレイできます。
つまり、今までアプリ版で遊んでいた勇者様も、PCブラウザ版を起動していただき、いつも使用されているIDとパスワードを使ってログインしていただければ同じプレイ状態で遊んでいただけるんです。

<ブラウザ版リリース記念プレゼント>
そしてそして、ブラウザ版のリリースを記念して、SRイーヴを新しくゲームを始めたすべての勇者様にプレゼント♡
それと同時に秘密パズルも実装されますので、すでにSRイーヴを獲得済の勇者様も是非お楽しみくださいね。

【5/14 19:00 追記】
皆様申し訳ありません。
ブラウザ版リリース記念プレゼントはパワーアップして7日間スペシャルログインボーナスとして実施させていただくことになりました。
対象期間にログインされた全勇者様が対象に拡大です☆
Day1 SRイーヴ
Day2 ゴールド×50000
Day3 ゴールド×50000
Day4 ゴールド×50000
Day5 上級経験書(特大)×5
Day6 上級経験書(特大)×5
Day7 ダイヤ×100

・SRイーヴ 魔法攻撃/光属性/補助型


・秘密ストーリー
秘密の庭で、イーヴの秘密パズルを解放しましょう♪


・配布期間/対象
5月14日18:30~5月31日 23:59までにゲームにログインする全プレイヤー
※SRイーヴの秘密パズルは5月14日 18:00より開放されます。

--------------------------------------------
今後とも『女神コネクトX』をよろしくお願いします。
戻る