【2/27 12:00修正】今後の「女神コネクトX」について

2020.02.20
重要

勇者の皆さんごきげんようー!レーネだよ!
いつも「女神コネクトX」を楽しんでくれてありがとうございます!

サービス開始以来、多くの勇者の皆様よりご意見をいただいております。

皆様により楽しんでいただけるように、レーネは「女神コネクトX」の運営チームと一緒に、
皆さんのご意見を一つ一つ確認して、改善に向け努力しています!
今取り組んでいる内容についてお知らせします。

■改善、修正を進めている内容
 ・一部の機能や、状況によって長時間のローディングが発生する現象
 ・ローディングに失敗し、タイトル画面に戻ることがある現象
上記の問題につきましてはいち早く改善できるように取り組んでおります。
勇者の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

そしてそして、今後開催予定のイベントの一部を一足先に皆様にご紹介いたします!

・新ガチャキャラクターの追加(LSSR:エマ 火属性)
 エマ姉さまがSSRになって登場です!

・新強敵襲来クエスト『シーラ』
 美しいシーラ姉さまが今度は勇者の前に立ちはだかる!?

【2/27 12:00修正】表示する画像に間違いがあったため、画像の修正をさせていただきました

・多くの勇者様に遊んでいただいているお礼のキャンペーンを開催予定

などなど、他にも盛沢山のイベントが準備中です!
今後とも「女神コネクトX」をよろしくお願いします。
戻る