Ver.1.2.6 アップデートについて

2021.01.14
アップデート

女神コネクトX運営事務局です。
いつも女神コネクトXをお楽しみいただき、ありがとうございます。

01/14(木)10:00~18:00を予定していたメンテナンスが先ほど終了いたしました。ご協力いただきありがとうございます。

アプリ版をご利用のユーザー様は、「にじGAME R18」よりアプリをアップデートして頂く必要がございます。

https://admin.nijiyome.jp/appli/nijigame/information/detail/444

また、先日ご紹介していたVer.1.2.6アップデート内容以外に、
下記の変更点がございます。

・「冒険」ー「遠征」がリセットされ、報酬を再度入手することが可能になります。
・Ver1.2.6以前に、チュートリアルを途中まで進んでいたお客様は、チュートリアルが終了した状態でゲームが始まります。
・アプリ版のお知らせはゲーム内ウィンドウ表示からブラウザ表示に変更されます。
・PCブラウザ版をプレイされているユーザー様におきましては、お手数ではございますが所持しているにじコインの数をゲーム内ではなく、ページ右上に表示されているコイン数にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

追加の変更点は以上となります。
引き続き、女神コネクトXをよろしくお願いいたします!

戻る