イースター特別パックの不具合に関するお知らせ

2021.04.01
重要

女神コネクトX運営事務局です。
いつも女神コネクトXをお楽しみいただき、ありがとうございます。

04/01(木)13:40~19:00頃、以下の不具合が発生しておりました。
--------------------------------------------
04/01(木)から販売開始の「イースター特別パック」の限定SSRランダム券の数量が誤っている。
誤:限定SSRランダム券×1000
正:限定SSRランダム券×1 
--------------------------------------------

現在は修正しております。

▼すでに購入されたお客様への対応
購入されたお客様につきましては、正常な付与数に調整させていただきました。
既に使用されていたお客様につきましては、アイテムを使用前の状態に修正させていただきました。
現在残っているアイテム等は引き続きご利用いただいて問題ございません。

▼補填
不具合と、修正のための緊急メンテナンスのお詫びとしまして全てのお客様に「ダイヤ×300」を配布致します。
メールボックスにお送りしておりますので、ご確認をお願い致します。
すでに購入されたお客様には別途補填を実施させていただきました。


今後、このような不具合が発生しないように運営を心掛けてまいります。
この度は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

-------------------------------------

今後とも女神コネクトXをよろしくお願い致します。
戻る